ニキビに効果的なラインで使える化粧品?

季節の変わり目に出来てしまう白ニキビに手を焼いていました。洗顔をこまめにするようにしたり、髪の毛先が顔に当たらないようにしたりと出来ることは工夫してきました。

しかし、効果が感じられなかったので、スキンケア用品を見直すことにしました。

ルナメアACはニキビに悩む人の味方だと口コミで書かれていたため、気になりました。トライアルキットを購入して、ライン使いを行ってみることにしました。

洗顔料は今まで使ったことが無かったクレイ入りのもので、毛穴の中の汚れをすっきりと洗い流してくれる感覚がありました。

泡は粘りを感じるようなしっかりとしたもので、角質までも取ってくれて肌の色が明るくなりました。

化粧水はノーマルタイプとしっとりタイプを選ぶことが出来るので、季節によって使い分けています。洗顔後に付けるものはいつも不安に感じていましたが、こちらは刺激を感じる事もなくて良かったです。

重ねて使用することで、乾燥が気になる季節もしっとりとした肌の状態でいられました。

最後にフェイスクリームを使用しましたが、こちらは肌を守ってくれるので保護バリアの機能が高まっているように感じました。

ルナメアACはニキビに効果があるので、使って良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です