ナイナイの岡村隆史が育毛に成功した方法!

2016y05m05d_224228101お笑いコンビナインティーナインの岡村隆史さんが育毛に成功した事は有名ですよね?そして、薄毛に悩んでいる人ならどうやって薄毛を克服したのか知りたいはず!

ということで、ナイナイの岡村さんか育毛に成功した方法を調べてみました。

育毛費用は月3万円!

ナイナイの岡村さんが出演するフジテレビのめちゃイケで岡村さんの月々の育毛にかかっている費用が公開されました。

その費用は月に3万円だそうです。そんな高額なお金を毎月払っているなんて流石一流芸能人ですね。

この月に3万円という金額から考察するにaga治療を受けていることはほぼ間違いないと思います。また、薄毛が改善し髪の毛がフサフサになった今も尚薄毛治療を継続しているそうです。

これもaga治療の特徴でaga治療は薄毛が治っても治療を止めてしまうと、再び薄毛が進行してしまうのです。

また、岡村さんがパーソナリティを務めるを務めるラジオ放送で呑むタイプの育毛剤の副作用で見られる勃起障害のような症状が自身にあることもカミングアウトされていました。

ということで、岡村隆史さんはagaクリニックによるaga治療を行っているということでほぼ間違いないとおもいます。

agaクリニックと併用しておすすめするシャンプーはウーマシャンプーです。
ウーマシャンプー 最安値はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です