気になる毛穴の詰まりはルナメアACのクレンジングでケア!

毛穴の黒ずみや汚れや角栓などが詰まってしまうと中々自分で落とすのは大変です。毛穴の詰まりをそのままにしておくと、ニキビが出来てしまったりと肌トラブルの原因になります。毛穴の詰まりを落とそうとしてクレンジングで力を入れてゴシゴシ擦ってしまってはいけません。何故なら、肌はとても摩擦に弱いからです。

肌を守ってくれているバリア機能まで破壊してまう恐れがあります。バリア機能が破壊されてしまったら、刺激に弱くなってしまい、乾燥肌の原因になってしまいます。シワやたるみの原因にもなりますので注意が必要です。擦らなくても落とせる商品を選ぶ事が重要です。

そこでインターネットの口コミで人気があるのがルナメアACのクレンジングです。撫でるだけでメークが落とせると口コミで人気があります。ルナメアACのクレンジングは毛穴の奥に詰まった汚れも取り除いてくれますので、ニキビの出来るのを防いでくれます。撫でるだけなので肌に摩擦がかかりません。

繰り返しニキビが出来てしまうという人にお勧めの商品です。ルナメアACのクレンジングは、2000円程で購入する事が出来ます。この商品には、ヒオウギエキスやビルベリー葉エキスなどのハーブ由来の4つのうるおい成分が配合されていますので、肌が乾燥するのを防いでくれます。またポンプタイプなので使いやすく清潔です。使用方法は乾いた手に2、3回分をとります。そしてメークとなじませたら洗い流すだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です