米肌の口コミを見てみよう!

お米と発酵のチカラ「ライスパワーNo.11」を配合した米肌は、年齢に負けない美しい肌へと導く化粧品です。

加齢と共に失われていく肌の水分を保持するための機能を改善させる働きを持つライスパワーNo.11により、減少したセラミドを生み出し透明感のあるキメ細かい毛穴レスの肌になれるとされています。

商品ラインナップも充実しており、ベーシックケアやスペシャルケア、ベースメイク、パーツケアなどにカテゴリー分けされています。

日本人にとって古くから馴染みのあるお米を原料としているため、日本人女性の美しさをさらに引き立たせてくれます。

そんな米肌を実際に使用している方の口コミにはどんなものがあるのでしょうか。

ネットで検索すると、米肌の口コミ数はとてもたくさんあり多くの女性が使用していることが分かります。

評価としては、とろみのあるテクスチャーだが塗った感じは浸透が良くベタつかない、乾燥肌でもふっくらもっちり肌になれる、毛穴やほうれい線が改善した、本当にお米のような艶やかな肌になったなど、米肌の効果を実感しているというものが数多く見られます。

しかし、普通肌だが塗ってしばらくするとピリピリ感がある、香りがあまり好みではなかったといったあまり良くない口コミもあります。

どんな化粧品にも効果を実感するかには個人差があるものなので両方の感想があるのは当然かもしれません。

米肌にはトライアルキットもあるので、気になる場合にはまずお試ししてみるのもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です