短期間で痩せるならお粥ダイエットがおすすめ!

テレビでお粥ダイエットに成功した人を見て、「これだ!」と思ったのです。

体重が見る間に落ちていって、すごく効果があるのを目にして、これしかないと思いましたね。丁度2週間後に私は久々に同窓会に参加することになっていたのです。

でも昔と比べて若干太ってしまっていた私は久々に友達と会って「太ったね」と言われたらどうしようと気にしていました。だからこのお粥ダイエットに飛びついたのです。

効果もある上にこんなに簡単にダイエットできるならやってみたいと思ったのでした。こうしてダイエットを始めてみたのですけど、このお粥ダイエットはスゴイです。

だってしっかり1日1日痩せて行きましたからね。こんなにすぐに効果が出るとはさすがに思わなかったので、本当にびっくりでした。単に白米を食べる所をお粥に変えただけなのです。

そしておかゆにぴったりの梅干しとかカロリーの少なそうなものを朝ごはんに食べるようになりました。これを続けること2週間、私が乗った体重計はしっかりと減量していることを示していました。短期間でダイエットするならお粥ダイエットは最高です。

私はこの方法で、同窓会で「太ったね~」と言われることを回避して、ほっと一安心しました。たった2週間でもしっかり痩せさせてくれるのがお粥ダイエットにすごさです。

ただダイエット後食べる量を抑えないとリバウンドするので注意が必要ですね。ささっとやせたいときはお粥ダイエットで簡単に痩せられることを知って、すごく気に入りました。

これにプラスしてダイエットサプリなんかも取り入れるとさらに痩せるんじゃないかなーなんて最近たくらんでます。友達がシボヘールというサプリを使ってて効果があったらしいので、わたしも一度試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です