女性でもAGAになる?私の薄毛改善体験記

pasonaz160306060i9a1905_tp_v

きっとみなさんの中にもこれまでに薄毛で悩んだ事がある人も多いと思います。私もそうでした。ですが、今では薄毛で悩むという事もなくなりました。

では、どういう風にして薄毛の悩みを解消できたのかというと私がまず真っ先にしたのが病院で治療を受けるというものでした。確かに最初はそれで本当無くなってしまった頭頂部の髪が元に戻るかかなり疑問でした。でも、私が髪が生える可能性があるのはこれかないと思ってすぐに病院に行きました。

それで実際に私の逃避の状態を診断してもらった結果私の薄毛の原因がほぼAGAが原因で起きている事を知らされすぐにAGA治療薬を使って薄治療を始めました。最初は本当にこんな飲み薬を飲んだくらいで髪が生えるのかかなり疑問でした。でも、他に髪が生える可能性があるのはないと思ってこれに賭けてみました。

確かにこの治療を始めてすぐに髪が生えるなんて事はありませんでした。ですが、AGA治療を始めて半年が過ぎたあたりで髪の状態が変わってきた事に気づきました。特に私が思ったのがこれを使うようになってそれまでフニャフニャだった髪が以前のようにコシが出てきたように思いました。

そしてさらに半年治療を続けると髪が生えてきて頭皮が見えなくなっていました。ですから、私は髪が薄くなってきたと感じた時にすぐに病院に行って良かったと思います。もし、すぐに病院に行って薄毛治療をしていなかったら髪がなくなっていたとだろうと医者に言われた時は本当にすぐに薄毛治療を始めて良かったと思いました。

女性でもAGAになることはあるので、ボリュームがなくなって将来が不安な人は早めに病院で診てもらうことをおすすめします。妊娠や出産による抜け毛などは一時的なものなので、出産後の抜け毛 育毛剤などでケアするといいですが、それ以外の抜け毛やボリュームダウンは早めに気付いて対策してあげた方が改善率は高まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です